

カテゴリ:- | | - | -
戸井勝海通信
ご無沙汰しています。


いよいよマウストラップが始まります。

それに伴い、戸井勝海の「TOY 通信」を開設しました。

各公演地からの戸井の報告をお楽しみに!

アドレスはこちらです。
http://toy-tuushin.jugem.jp/
カテゴリ:モブログ | 22:37 | comments(9) | trackbacks(136)
レミゼラブル通信
photo.jpg
本日、阿部ジャベールは、安崎さん、田中さんのテナルディエ夫妻と共に、一足お先に帝国劇場の千秋楽をむかえました。

約一ヶ月半、21回でしたが、たくさんの方のあたたかい応援に見守られて、無事に千秋楽の幕をおろすことが出来たのだと思います。
様々な形で支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。

阿部ジャベールは暫しの休憩のあと、博多にてお目にかかります。
阿部裕は、休む暇なく映像のお仕事です。(詳細はファンクラブ・事務所のHPでご確認くださいね)

皆様も一ヶ月半、お疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました。

写真は千秋楽終演直後の阿部です。
ちょっと疲れた感じですが、公演後なのでお許しくださいね。
カテゴリ:モブログ | 23:53 | comments(2) | trackbacks(0)
ジェネレーションズ通信
photo.jpg
2月に引き続き、野沢聡が出演させていただいた「GENERATIONS」
二日間二回公演、無事に終了致しました。

ご来場いただいた皆様、また、参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

今回もパワフルな出演者の中で、野沢もソロを頂き、大変緊張したと聞きましたが、いかがでしたか?


くろねこもバタバタしておりまして、野沢の写真を撮るのを忘れました(苦笑)
ので、少し前の打ち合わせの写真を載せさせていただきます。
こんな感じで、打ち合わせしてます。


野沢は、これからすぐ「マウストラップ」の稽古に入ります。
戸井勝海とのストレートプレイ初共演。
そして、ベテランの方々に囲まれての、4ヶ月の旅公演。
どんな野沢聡が現れるか、ぜひ楽しみにしていてください。
カテゴリ:モブログ | 09:08 | comments(1) | trackbacks(0)
戸井勝海通信
樹里咲穂さんとの「トーク&ライブショー」
昨日台風の近付く中、無事に開催されました。

デュエット曲はどちらもお客様の前で披露するのは初めてでしたが、いかがでしたか?
デュエットは相手の方がいらしてこそ、ですから、またこの様な機会があると良いですね。

トークもお楽しみいただけたでしょうか?

そしてゲームコーナー!
ディナーショーと思ってお洒落してきた方に、万歩計!
なかなか代表が決まらないのでは?と心配していましたが、皆様が積極的に参加してくださって本当に嬉しい驚きでした。ありがとうございました。


………と喜んでいたら、写真を撮るのを忘れました。
ごめんなさい。


追伸:今回の色々な趣向には、樹里さんの事務所の方・スタッフさんには本当にお世話になりました。
この場をかりて、御礼申し上げます。

カテゴリ:モブログ | 15:12 | comments(3) | trackbacks(0)
舞台出演情報
蒲ゆかりさんと松井伴憲くんの舞台出演情報をお届けします。

《蒲ゆかり》
シムズバレエ公演「ロミオ&ジュリエット」

8月2日(木)19時開演
なかのゼロ 大ホール
前売り4800円、当日5500円 全席自由席

チケットはシムズバレエまで


《松井伴憲》
「オレンジ色のキャデラック」

8月1日(水)〜5日(日)
『劇』小劇場
1日 14時(プレビュー)・19時
2日 14時・19時
3日 19時
4日 14時・19時
5日 13時・18時
全席指定 3300円・プレビュー2500円

チケットは劇団青年座まで

二人とも頑張っていますので、変わらず応援をお願いします。
カテゴリ:モブログ | 07:55 | comments(0) | trackbacks(0)
戸井勝海通信
photo.jpg
『蝶々さん』も無事に終わり、いよいよ 樹里咲穂さんとの『トーク&ライブショー』が近付いてまいりました。

そんな訳で、打ち合わせ&稽古に潜入して来ました。


構成から二人で考えてきたそうで、たまに暴走しながら和気あいあいと内容が決定していきます。

東京會舘さんのご協力もあおぎながら、事務所のスタッフさんも巻き込みながら作られた内容は、ある意味東京會舘初!の試みもあるかも?(笑)


さて、戸井が何を歌うかは当日までのお楽しみですが、少しだけヒントを……。

戸井が、皆様の耳に馴染んだあの歌を!
あの曲がこんな風に!?
そしてお客様の前であの曲を初披露!

あ〜、これ以上は書けません!
もう何の曲を歌うかわかってしまいますね。

昨年、『花嫁付き添い人の秘密』『MR.PINSTRIPE』と共演させていただいた樹里さんとですから、どんな話が飛び出すか、こうご期待!

では、当日皆様のお越しをお待ちしております。
楽しんでご参加ください。
カテゴリ:モブログ | 21:32 | comments(3) | trackbacks(0)
蝶々さん長崎通信
20070628_358703.jpg
戸井からの長崎通信、これが本当のラストです!……………?



昨夜の打上げはみんな相当に打ち上がったようです。

居酒屋で盛り上がったあとは有志でコンビニで酒やつまみを買って海のそばの公園に直行!
海を見ながら酒を飲み、久しぶりに花火なぞしてしまいました。

海に面したショットバーの閉店準備をしていた人に話しかけた若手の女の子たちのおかげで、特別に飲ませてもらいました。

外に出ると空がなんとなく明るくなっていました。
ジキハイの稽古が始まった3月以来、久しぶりに羽目をはずしてしまいました。

『蝶々さん』を観に来て下さった皆さん、応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
匠馬、神田共に、そしてもちろん僕も沢山のことを吸収できた公演だったと思います。

そんな『蝶々さん』の時間に浸っていられるのもあと少し。
羽田空港に着くまでの3時間ちょっとしかありません。
今は、その時間を大切に過ごしたいと思います。

戸井・匠馬・神田の3人が一同に会するのは次はいつのことかわかりませんが、皆さんとまたお目にかかれる日を楽しみにしています。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

戸井勝海
カテゴリ:モブログ | 12:08 | comments(1) | trackbacks(0)
| 1/29PAGES | >>