

カテゴリ:- | | - | -
ボーイズレビュー通信
20060515_168439.jpg
いよいよ、
石川剛出演
『ボーイズレビュー2006 HOLD ON』
の稽古が始まりました。

今日は初日にもかかわらず、顏寄せから本読み・歌稽古・振り付け、と盛り沢山です。

女性ひとりに「ボーイズ」14人というカンパニーですから、暑い、いや熱いです。

石川は寄生虫を研究している学生。なかなか面白い役づくりをしているみたいですので、これから初日まで、演出家や共演者との融合で、どんな「T・J」 として皆様の前に現れるか、

こうご期待!!

《東京公演》
6月20(火)〜25(日)
東京芸術劇場中ホール

あ、大阪公演のチケットも受け付けています。

《大阪公演》
7月22日(土)18:00
7月23日(日)13:00
シアタードラマシティ
全席指定 8000円

ファンクラブ会員のかたにはまた文書にてお知らせしますが、チケットは受付ますので、東京公演ともども、よろしくお願いします。。
カテゴリ:稽古場 | 17:51 | comments(1) | trackbacks(0)
パウロ通信
20051225_91715.jpg
メリークリスマス!

昨日、稽古終了後、パウロメンバーは、教会のミサに参列しました。
神父さまのお話を伺い、美しいボーイソプラノの讃美歌を聴き、厳かな気持ちになったそうです。
ミサのあと、メンバーが紹介され、パウロの曲をご披露させていただきました。
この経験で、信者の皆様の中に2000年の時を越えてしっかり生きている「パウロ」を演じるという事を、改めて神聖な気持ちで受けとめ、台詞の一つ一つを実感することになったそうです。

帰り道の星がとても綺麗でした。寒かったけど。
カテゴリ:稽古場 | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0)
パウロ通信
20051220_88500.jpg
昨日またネットラジオ「聴かなくちゃバツ!」の収録がありました。
クロキトリオ総出演!(3人ですが)
あいかわらず喋り倒してます。
今回は収録中乱入あり、ちゃちゃ入りあり、携帯鳴ったりお茶こぼしたり、何分使えるのかなぁ。
ということで配信をお楽しみに。

ネットラジオ『聴かなくちゃバツ!』は、パウロにも出演されている金城功さん率いる シャウト・エンターテインメントの番組です。
http://www.shout-enter.com/
から「聴かなくちゃバツ!」に入ってください。
ちなみに同サイトで、「パウロ予告編」なるものが現在配信されてます。

クロキトリオ編は年末年始にかけて配信されます。
ぜひ聴いてください。
カテゴリ:稽古場 | 16:13 | comments(0) | trackbacks(0)
ASIAN BLUE 通信
20051219_88254.JPG
【稽古レポート】
お疲れ様です!
稽古レポートです。


いよいよ明日、コンサート当日です。
今日は最後のバンド合わせでした。
今回は尺八と二胡の演奏もあり、聞いているとなんだか懐かしいような切ないような不思議な気持ちになります。
ぜひ注目してみてくださいね。
まだまだ注目してほしいところはいっぱいありますが、あとは劇場で!!
おたのしみに(^o^)/

蒲ゆかり

《くろねこより》
蒲は今度は踊ります。
あたらしい、とゆうか本来の?蒲の魅力をみてください。
カテゴリ:稽古場 | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0)
パウロ通信
20051217_86778.jpg
今日の稽古場はコーラスの皆さんがはいってにぎやかでした。稽古場が狭かったです。

さて、明日はパーティのため稽古を早退するクロキメンバーは、今日は稽古終了後もずっと残って自主稽古をしていました。

動きが早くて、写真が追い付きません。ごめんなさい。
カテゴリ:稽古場 | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0)
パウロ通信
20051215_85567.jpg
今日は18日のパーティの打ち合せ&準備のため、パウロの稽古場へ。
稽古場に着いてみると、軽く通してました。
3日前に見たのと、すっかり進化(?)しています。
でも、稽古が終わると、あの鮮烈で激しい舞台をつくりあげていた人たちとは思えないくらい、キャストのみなさんは、明るく楽しく和気あいあい。
クロキトリオもこんなです。
このあと何か楽しいことでもあるのかなぁ〜〜?(^-^)
パーティ会場は割とゆったりセッティング出来そうです。あと1〜2名なら増やせるかな。
カテゴリ:稽古場 | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0)
ASIAN BLUE 通信
20051213_84626.JPG
蒲ゆかりから、ひとあし先に、『ASIAN BLUE X'MAS CONCERT』稽古場通信が届きました。


『12月に入り寒い日が続きますね〜。
おとといは雪が舞っていてびっくりしました。
Xmasコンサートの稽古は、今ダンスシーンの振付中です。
ロングドレスでお姫様気分を味わいながら踊ってます!
生のバンドが入ったらどうなるか、楽しみです。
写真は共演の雪菜つぐみさんでーす。』


雪菜つぐみさん、ご協力ありがとうございました。
舞台を拝見するのを楽しみにしています。
カテゴリ:稽古場 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/3PAGES | >>