

カテゴリ:- | | - | -
松井伴憲通信
20060202_112243.jpg
ご無沙汰しております、松井伴憲です。
いきなりなのですが、昨年「激情」という舞台をやらして頂いたのは記憶にございますでしょうか?
その作者三浦大輔氏が劇作家としてもっとも名誉な賞、岸田戯曲賞を受賞されました。
このような作家のかたとご一緒出来て光栄におもいます。
これからもこういう方達とコラボ出来るようがんばります!
ポツドールという劇団の方なので一度のぞいてみて下さいね。

まだ寒いですがみなさんも体にお気をつけて。
松井伴憲でした。
カテゴリ:日記 | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0)
パウロ通信
20060116_102896.jpg
昨日、無事に『パウロ』の千秋楽の幕がおりました。

野沢聡・石川剛・山本匠馬それぞれにとって、本当に意味の深い舞台になったようです。

あたたかい応援をくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

クロキトリオ@パウロは、これでひとまず解散です。またいつかどこかでパワーアップしたこのトリオが結成されるといいですね。
カテゴリ:日記 | 18:05 | comments(2) | trackbacks(0)
あけましておめでとうございます
みなさん、どんなお正月をお迎えでしょうか?

今年もクロキメンバーをよろしくお願いします。
カテゴリ:日記 | 22:03 | comments(3) | trackbacks(0)
よいお年を
突然始めてしまったこのブログ。
オフィスクロキの掲示板だけではお伝えできないことを少しでもお見せできたら・・・
との思いから始めてみましたが、思いがけない展開もあったり、
いろいろ課題を感じたり、皆様のコメントに新鮮な発見をさせていただいたりしてきました。
皆様からは、ご心配・応援などたくさん頂き、感謝しています。
来年はもっともっとクロキメンバーを身近に感じていただけるよう、
充実したいなぁ・・・と、希望をいだきつつ。

皆様、良いお年を!
カテゴリ:日記 | 10:14 | comments(2) | trackbacks(0)
携帯のサイト
携帯電話auのサイト「タレントコレクション♪」で
山本匠馬・松井伴憲・蒲ゆかり の動画がご覧いただけます。

アクセス方法は
.肇奪廛瓮縫紂滋カテゴリーで探す→エンターテインメント→芸能・アイドル
▲肇奪廛瓮縫紂滋カテゴリーで探す→着うた・着ムービー→着ムービー

です。



カテゴリ:日記 | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0)
パウロ通信
現在発売中の「TOP STAGE」1月号に パウロに出演する5人の対談が掲載されています。
クロキからは野沢聡・石川剛・山本匠馬が参加してます。
パウロをご覧になる前に読んで、ちょこっと予習してみてはいかがでしょう。

カテゴリ:日記 | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0)
パウロ通信
いよいよ来月から、「POUL」の稽古がはじまります。
このブログでも稽古場通信はお届けしますが、
なんと!パウロ主演の「野沢聡」と期待の新人「山本匠馬」が
ブログを始めることになりました。
稽古場通信本人版です。
とはいうものの、稽古中ですから更新もままならないかと思いますが
あたたかい目で見守ってやってください。
そして応援をよろしくお願いします。
もちろんくろねこは、稽古場に潜入し横から見た「パウロ通信」をお届けしますからお楽しみに!

《野沢 聡BLOG》
   http://blog.goo.ne.jp/so-nozawa/

《山本 匠馬BLOG》
   http://blog.goo.ne.jp/syouma-yamamoto/

カテゴリ:日記 | 18:38 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>