

カテゴリ:- | | - | -
LOOT通信
20060716_193418.jpg


『LOOT〜薔薇と棺桶〜』です。

棺桶・葬儀屋・死体・銀行強盗……と聞くとかなり怖い話のようですが、稽古場は笑いに満ちています。

何故か?

それは実際に観ていただくとして、稽古場は真剣に楽しく稽古が進んでいます。

野沢も毎日の稽古が楽しくて仕方ない様子。

あと約一ヶ月、『LOOT』に夢中な日々が続くようです。


舞台では色々な小道具が出てきますが、野沢が手に持っているのは「螺子回し」。
葬儀屋デニスの持ち物です。
螺子回しって、日本の葬儀屋さんは使いましたっけ?
カテゴリ:野沢聡 | 21:10 | comments(1) | trackbacks(0)
LOOT通信
20060709_191134.jpg
『LOOT』の稽古が、本格的に始まっています。
まだこれから作り上げる段階ですが、かなり面白くなりそうです。

野沢演じる「デニス」も、まだまだ産まれたばかり。これから周りの方々と共にどんな「デニス」になっていくのでしょうか?
愛すべき「ワル」なのか、憎々しい「ワル」なのか、

皆様どうぞご自身でお確かめ下さい!

お楽しみにっ!!


写真は、なぜかとても明るく、やる気満々な「ワル」
カテゴリ:野沢聡 | 22:42 | comments(1) | trackbacks(0)
野沢聡通信
20060622_184467.jpg
サンリオピューロランドにて、6月24日から『ハローキティのくるみ割り人形』が上演されます。
今日、その公開ゲネプロがありました。
『エリザベート』『モーツァルト』などでお馴染の 小池修一郎先生の演出です。
野沢はそのなかで、レザー・ラッツの声と歌を担当しています。
大人も十分楽しめる素晴らしい内容でした。
ぜひ一度観てくださいね。

auサイトの動画も毎週更新されてますので、チェックしてみてください。
カテゴリ:野沢聡 | 20:32 | comments(1) | trackbacks(0)
エリザ通信
20060528_174374.jpg

日生劇場『エリザベート』
本日無事に幕をおろしました。

一ヶ月、野沢ジュラにあたたかいご声援をありがとうございました。


野沢はこのあとは8月・草月ホール『LOOT〜薔薇と棺桶〜』に出演致します。

それまで、しばし休憩!…かな?

写真は千秋楽終演後
カテゴリ:野沢聡 | 22:30 | comments(1) | trackbacks(0)
エリザ通信
20060524_172541.jpg


本日の公演で「エリザベート」が公演回数 600回となりました。

ということは、野沢ジュラも600回!
あしかけ7年 600回も革命を企んできたわけです。
(一度も成功してませんが…)

気の遠くなるような数字ですが、皆さんの応援があってこそです。
あと6回千秋楽まで、よろしくお願いします。

てなわけで、今日は野沢ジュラ@パーティー仕様です。
カテゴリ:野沢聡 | 22:16 | comments(1) | trackbacks(0)
エリザベート通信
20060504_162485.jpg
本日 無事に「エリザベート」が開幕いたしました。

野沢も元気に初日を迎えました。
皆さんの暖かい応援に感謝です。

これから一ヵ月、野沢ジュラを見守ってください。
カテゴリ:野沢聡 | 00:01 | comments(7) | trackbacks(0)
エリザ通信
いよいよ、明後日から日生劇場「エリザベート」が開幕いたします。
野沢も今は稽古大詰め。

さて、実はお願いがあります。
日生「エリザ」は、衣装などで楽屋がかなり狭くなりそうとの情報が入りました。
野沢には公演ごとにファンの皆様から、お花をたくさん頂戴しておりますが、今回は置ける場所があまりなさそうです。
皆様のお気持ちは拍手などいつもたくさん頂戴していますので、
もし、これから、、、という方は、お気持ちだけ頂戴させていただきたく、
勝手なお願いをさせていただきます。

では、また。
今度は野沢の情報をお伝えします。


カテゴリ:野沢聡 | 23:10 | comments(1) | trackbacks(0)
| 1/4PAGES | >>