

カテゴリ:- | | - | -
花嫁通信
20060711_191754.jpg
『花嫁付き添い人の秘密』稽古場に潜入してきました。

「ジェームズ最低!!!」

という声が渦巻く中、「役ですから…」と、戸井。
残念ながら、本日の稽古場には他に男性はいません。
四面楚歌ですね(笑)。

女性の方は、誰かに感情移入が出来ると思いますし、自分がもしメグだったらどうするか、アンジェラだったら、ナオミだったら…なんて観方をするのも面白いかもしれません。

男性は、ジェームズの本音にスッキリしてください。

とにかく楽しいお話です。
ぜひたくさんの方にご覧になっていただきたいのですが、大事な方と観た方が良いかどうか…?
それは……どうかな?(笑)
あ!チケットはいましばらくお待ちくださいm(__)m


写真は爽やかさをアピール中のジェームズ戸井
カテゴリ:戸井勝海 | 20:18 | comments(2) | trackbacks(0)
戸井勝海通信
20060625_185466.jpg
戸井勝海後援会の会員限定イベントの食事会がありました。

参加されたみなさまは楽しんで頂けたでしょうか?
秋にまた開催する予定ですので、今回抽選にもれてしまった方も、スケジュールが合わなかった方も、どーしようかなぁと悩んでいた方も、ぜひご参加下さい。

戸井から皆さんへ
『個室の落ち着いた雰囲気の中でのおいしい食事と楽しいおしゃべり!
本当にすてきなひとときをありがとうございました。
みんなからたくさん元気をもらいました。
『花嫁』がんばるぞーo(^o^)o』
カテゴリ:戸井勝海 | 11:21 | comments(2) | trackbacks(0)
戸井勝海通信
【プリマダム撮影快調!!】

…という訳で、戸井勝海@佐久間先生は、撮影中です。

そういえば、戸井の役名「佐久間」って、ご存知でしたか?
ドラマの中では呼ばれてないような気がするんですが、どうでしょう?

・・・実は、ここだけの話ですが、衣装が変わりました。

だから今日は写真は無しです。
オンエアまでお楽しみに!
カテゴリ:戸井勝海 | 00:07 | comments(3) | trackbacks(0)
戸井勝海通信
20060412_152247.jpg
本日より、戸井勝海出演の『プリマダム』が始まります。
この季節は、野球延長による放送時間の変更がありますから、お気を付けくださいね。
戸井は現在のところ、1〜4話に出演しています。その後は追ってご連絡いたします。

写真は衣装ではありません。あしからず。
カテゴリ:戸井勝海 | 20:09 | comments(3) | trackbacks(0)
戸井勝海通信
会報でお知らせしたように、戸井は現在、ドラマ『プリマダム』の撮影中です。

バレエスタジオの教師役…と言って、知り合いに大笑いされた、という噂もありますが、撮影は二話三話と着々と進んでいます。

戸井のバレエ教師役は、なかなか似合っています。
お疑いの方も、その通りと思われた方も、ぜひテレビでご確認ください。

『プリマダム』第一話 放送は4月12日22時〜 日本テレビ系です
カテゴリ:戸井勝海 | 21:51 | comments(4) | trackbacks(0)
戸井勝海通信
今年の8月の舞台のスチール撮りをしてきました。

二枚目で、若々しく、爽やかに、撮っていただきました。
………たぶん。
(たまに視線が○○イと言われた事は、言わずにおきましょう)

今日は写真はありませんので、チラシ、ポスターなどで、ご確認ください。

チケットのお取り扱いに関しましては、会員の方には近日中にご連絡させていただきます。
カテゴリ:戸井勝海 | 21:35 | comments(4) | trackbacks(0)
アルジャーノン通信
20060311_134136.jpg
『アルジャーノンに花束を』
昨日、名古屋公演をもって、大千秋楽の幕をおろしました。

稽古場〜ゲネ〜博品館〜地方公演 と見てきて、作り上げられていく過程から本番、そして千秋楽まで、本当に沢山の方々に支えられて、一つの作品が出来上がっていくことを改めて実感しました。

千秋楽の後、本当に嬉しそうな戸井の笑顔が、この作品の全てを語っているのではないでしょうか。

お客様の拍手がキャストやスタッフへのご褒美だとすれば、戸井を始めとするキャストの千秋楽の笑顔が、応援してくださったファンの皆様へのお礼になればいいのですが…。


そんな顔を撮ったつもりですが、いつも同じに見える事に気が付いた戸井。
名古屋で撮った事が一目瞭然でわかる写真を!と苦労して?撮影してみました。

背景にひっそりと「愛知厚生年金会館」という文字が読めるでしょうか?
カテゴリ:戸井勝海 | 11:54 | comments(6) | trackbacks(0)
| 1/7PAGES | >>