<< 蝶々さん長崎通信 | main | 戸井勝海通信 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
蝶々さん長崎通信
20070628_358703.jpg
戸井からの長崎通信、これが本当のラストです!……………?



昨夜の打上げはみんな相当に打ち上がったようです。

居酒屋で盛り上がったあとは有志でコンビニで酒やつまみを買って海のそばの公園に直行!
海を見ながら酒を飲み、久しぶりに花火なぞしてしまいました。

海に面したショットバーの閉店準備をしていた人に話しかけた若手の女の子たちのおかげで、特別に飲ませてもらいました。

外に出ると空がなんとなく明るくなっていました。
ジキハイの稽古が始まった3月以来、久しぶりに羽目をはずしてしまいました。

『蝶々さん』を観に来て下さった皆さん、応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
匠馬、神田共に、そしてもちろん僕も沢山のことを吸収できた公演だったと思います。

そんな『蝶々さん』の時間に浸っていられるのもあと少し。
羽田空港に着くまでの3時間ちょっとしかありません。
今は、その時間を大切に過ごしたいと思います。

戸井・匠馬・神田の3人が一同に会するのは次はいつのことかわかりませんが、皆さんとまたお目にかかれる日を楽しみにしています。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

戸井勝海
カテゴリ:モブログ | 12:08 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 12:08 | - | -
コメント
戸井さん、「蝶々さん」大楽おめでとうございます。地元、長崎で拝見いたしました。本当にすばらしい作品で、音楽も美しくて・・・長崎、諫早1公演ずつとはもったいないくらい!!もっとたくさんの地元の人にも観てほしかったし、私ももっと観たかったです!!
現在子育て中でなかなか東京へ行けず、本当にうれしかったです。もう東京へ帰られたんですね・・・さみしいです(涙)また長崎へも来てくださいね!! 
| ともとも | 2007/06/28 2:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuroki-tuusin.jugem.jp/trackback/198
トラックバック