<< 蝶々さん長崎通信 | main | 舞台出演情報 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
戸井勝海通信
photo.jpg
『蝶々さん』も無事に終わり、いよいよ 樹里咲穂さんとの『トーク&ライブショー』が近付いてまいりました。

そんな訳で、打ち合わせ&稽古に潜入して来ました。


構成から二人で考えてきたそうで、たまに暴走しながら和気あいあいと内容が決定していきます。

東京會舘さんのご協力もあおぎながら、事務所のスタッフさんも巻き込みながら作られた内容は、ある意味東京會舘初!の試みもあるかも?(笑)


さて、戸井が何を歌うかは当日までのお楽しみですが、少しだけヒントを……。

戸井が、皆様の耳に馴染んだあの歌を!
あの曲がこんな風に!?
そしてお客様の前であの曲を初披露!

あ〜、これ以上は書けません!
もう何の曲を歌うかわかってしまいますね。

昨年、『花嫁付き添い人の秘密』『MR.PINSTRIPE』と共演させていただいた樹里さんとですから、どんな話が飛び出すか、こうご期待!

では、当日皆様のお越しをお待ちしております。
楽しんでご参加ください。
カテゴリ:モブログ | 21:32 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 21:32 | - | -
コメント
わぁ〜♪
久々のお髭のない戸井さんだ!
何だか、とても懐かしい気がしてしまいます。
ジョンもアービンも、そして檜山さんも髭が良くお似合いで、
それぞれの役にぴったりで、とても素敵でしたよ(^^)
でも、”戸井さん”はお髭のない方が……やっぱり良いかなぁ〜

くろねこさん。
早速の『トーク&ライブショー』のレポート、ありがとうござます。
東京會舘初!の試み?とか、耳に馴染んだあの歌!とか、
あの曲がこんな風に!?とか、あの曲を初披露!とか…
暴走しつつも(笑)、樹里さんと構成からお考えになった『トーク&ライブショー』、
ますます楽しみになってきました!

『トーク&ライブショー』のレポートの続報も、期待していま〜す!
| まあこ | 2007/07/04 7:50 AM |
戸井さんと樹里さんのトーク&ライブショー、
とても楽しみにしています。
色々と秘蔵のお話、暴露話など、
期待しています!
| 〇 | 2007/07/05 11:21 PM |
汐留のエメラルドシティーに行く予定でしたが
キャンセルして今年の歌い納めの戸井さんと樹里さんの
「トーク&ライブ」に参加することにいたしました
台風心配ですが楽しみです
(新幹線が無事動きますように)
| 勝ちゃん@代々木の代 | 2007/07/13 3:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuroki-tuusin.jugem.jp/trackback/199
トラックバック