<< 舞台出演情報 | main | ジェネレーションズ通信 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
戸井勝海通信
樹里咲穂さんとの「トーク&ライブショー」
昨日台風の近付く中、無事に開催されました。

デュエット曲はどちらもお客様の前で披露するのは初めてでしたが、いかがでしたか?
デュエットは相手の方がいらしてこそ、ですから、またこの様な機会があると良いですね。

トークもお楽しみいただけたでしょうか?

そしてゲームコーナー!
ディナーショーと思ってお洒落してきた方に、万歩計!
なかなか代表が決まらないのでは?と心配していましたが、皆様が積極的に参加してくださって本当に嬉しい驚きでした。ありがとうございました。


………と喜んでいたら、写真を撮るのを忘れました。
ごめんなさい。


追伸:今回の色々な趣向には、樹里さんの事務所の方・スタッフさんには本当にお世話になりました。
この場をかりて、御礼申し上げます。

カテゴリ:モブログ | 15:12 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 15:12 | - | -
コメント
くろねこさん、更新ありがとうございます。
とにかく楽しかったです!
あまりに楽しかったので、戸井さん、樹里さんはもちろん、
関わられたすべての方々にお礼を申し上げたいくらいです。
一緒に時間を共有した皆さんにもありがとうと伝えたいほどです。
全身の筋肉を使って笑い、終わった後は体育会系の気分でした。
| のんのん | 2007/07/15 11:23 PM |
昨日は大変楽しかったです♪
樹里さんの男っぷりと戸井さんのかわいらしさが良く出ていたトークショーだったと思います。

ラストの「夜のボート」は心に染み渡りました。
やっぱり別れるのですね・・・
| 井上充邦 | 2007/07/16 1:48 AM |
本当に楽しくて幸せな時間を過ごす事ができました。
戸井さんと樹里さんの絶妙なコンビネーションに、パート2を期待してしまったのは私だけではないはず?!
また歌ではしっかりと歌い納めて戴いて、私もしっかり聞き納めさせて戴きました。
あいにくの天候ではありましたが、無事に参加して、無事に帰る事ができたことにも感謝です。
ありがとうございました!
| ドルフィン | 2007/07/16 8:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuroki-tuusin.jugem.jp/trackback/201
トラックバック