<< 戸井勝海通信 | main | レミゼラブル通信 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
ジェネレーションズ通信
photo.jpg
2月に引き続き、野沢聡が出演させていただいた「GENERATIONS」
二日間二回公演、無事に終了致しました。

ご来場いただいた皆様、また、参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

今回もパワフルな出演者の中で、野沢もソロを頂き、大変緊張したと聞きましたが、いかがでしたか?


くろねこもバタバタしておりまして、野沢の写真を撮るのを忘れました(苦笑)
ので、少し前の打ち合わせの写真を載せさせていただきます。
こんな感じで、打ち合わせしてます。


野沢は、これからすぐ「マウストラップ」の稽古に入ります。
戸井勝海とのストレートプレイ初共演。
そして、ベテランの方々に囲まれての、4ヶ月の旅公演。
どんな野沢聡が現れるか、ぜひ楽しみにしていてください。
カテゴリ:モブログ | 09:08 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 09:08 | - | -
コメント
くろねこさんも本当にお疲れ様でした。
今回のジェネレーションズも楽しかったですね♪
アップのお写真とっても良いと思います(^−^)
真剣な野沢さんの表情も素敵です!
| ミッキー☆ | 2007/07/30 3:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuroki-tuusin.jugem.jp/trackback/202
トラックバック