<< ジェネレーションズ通信 | main | 戸井勝海通信 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
レミゼラブル通信
photo.jpg
本日、阿部ジャベールは、安崎さん、田中さんのテナルディエ夫妻と共に、一足お先に帝国劇場の千秋楽をむかえました。

約一ヶ月半、21回でしたが、たくさんの方のあたたかい応援に見守られて、無事に千秋楽の幕をおろすことが出来たのだと思います。
様々な形で支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。

阿部ジャベールは暫しの休憩のあと、博多にてお目にかかります。
阿部裕は、休む暇なく映像のお仕事です。(詳細はファンクラブ・事務所のHPでご確認くださいね)

皆様も一ヶ月半、お疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました。

写真は千秋楽終演直後の阿部です。
ちょっと疲れた感じですが、公演後なのでお許しくださいね。
カテゴリ:モブログ | 23:53 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:53 | - | -
コメント
阿部さん、東京公演千穐楽お疲れ様でした〜。

今日もいつものように素敵でした((*^_^*)
でも、こちらが東京最後と構えているせいでしょうか?
いつもよりも数倍よかったように感じました。
カーテンコールでの阿部さんのご挨拶を伺い、
じ〜んと来てしまいました(ToT)/~~~

さあ、これから梅雨も明けて夏本番、
阿部さんはドラマ&ライブと大忙しなようですが、
まずお疲れを癒して(あまり休めない?)、
次にお臨みくださいね。

素敵な一ヵ月半、ありがとうございました。

追伸
クロキ社長&くろねこさんもお疲れ様でした!
| ぱおまる | 2007/08/01 12:19 AM |
くろねこさん&阿部さん
帝劇での千穐楽、おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。

本当に、いい千穐楽となりました。
カーテンコールでも、温かいカンパニーの皆さんに見守られ乍ら、阿部さんの穏やかな清々しいお声を伺って、感慨深いものがありました。

この写真の阿部さんも 脱力なさっていますが、かなり私も 脱力しちゃっています。
唯ひたすら、頭が ボ〜ッとしています。

阿部さんは、8月〜9月の前半、ゆっくりとお休み下さい。
…と言っても、ライブがありますから ゆっくりも出来ないですね(^^ゞ
ライブを終えられたら、やっと落ち着かれる感じですね。
博多迄の期間 英気を養って、又、素敵なジャベールを披露して下さいね。

さて、今日やっと 関東は出梅しました!
本格的な 暑い夏がやって来ます。
誰方様も、お躰 大切になさって下さいませ&#9825;

| オスカル | 2007/08/01 1:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuroki-tuusin.jugem.jp/trackback/203
トラックバック